ご来場ありがとうございました

びわ湖ホールでのリサイタル、終了いたしました。
まだ自分の心、ここに在らず、といった気持ちです。

 この度の演奏会では台風の接近に伴う悪天候で、自称「晴れ女」の私も流石に今回ばかりは
どうしようもなく、ご来場頂いた皆様には足元をお悪くしてしまい申し訳なく思っています。

それでも予想を超えるお客様の数。
そして暖かい拍手に、ただただ感謝するしかありません。

本番ではなかなかハードな戦いで、気持ちが空回りしてしまう場面もありました。
もっともっとストイックにならねば、と感じています。
また気持ちを新たに精進していきます。


お一人お一人に御礼を申し上げたいところですが、ご連絡先が分からない方や、
当日券でお入り頂いた方など、把握しきれていないこともありますので
この場を借りて、皆様に御礼を申し上げます。
 
暖かいご声援、励まし、本当にありがとうございました。

また今後ともよろしくお願い申し上げます。

                                            上田明美